SABER TIGER(サーベルタイガー)/HARD GEAR(ハードギア)のドラマー、水野泰宏(Yasuhiro Mizuno)オフィシャルウェブサイト

  • HOME
  • PROFILE
  • EQUIPMENTS
  • PRIVATE DRUM LESSONS
  • MESSAGE
  • YOUTUBE
  • CONTACT

CALENDAR

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

NEW ENTRIES

CATEGORIES

PROFILE

SEARCH

ARCHIVES

LINKS

FEED

MOBILE

qrcode

水野泰宏プライベートドラムレッスン
SABER TIGER
HARD GEAR
水野泰宏Official Facebook
YouTube
CANOPUS
Paiste
EVANS
PROMARK
STUDIO SOLID
ESP Music School

水野 泰宏 オフィシャルブログSABER TIGER(サーベルタイガー)/HARD GEAR(ハードギア)のドラマー、水野泰宏(Yasuhiro Mizuno)オフィシャルブログ。

今年もあと数時間。
2011年も残すところあと数時間ですね。

今は釧路の実家にて今年の忙しさを帳消しにするくらいのんびり過ごしていますが今年は怒濤の一年でしたね。

1月3日からdecisiveのrecだったので去年の今頃はバッタバタだったなー。(遠い目)

本当にいろいろな事があったし濃い一年でしたね。

来年も元気に活動できるように頑張りますんで皆さんも一緒に楽しみましょう!

でわ!
| 水野 泰宏(みずの やすひろ) | 14:01 | - | - | pookmark |
MIZUNO CHANNEL
新たに開設したサイトにMIZUNO CHANNELなるYouTubeをくっつけたんだけど既に少数名登録していただいてる様子。(笑)

実際まだどんなのを載せようか全くのノープランなんだけども逆にこれ見たい!とかなんかないですかね。
まぁ面白おかしくやってければと思いますな。

でわ。
| 水野 泰宏(みずの やすひろ) | 18:41 | - | - | pookmark |
よいお年を
今年も残り数時間ですね。
来年は年明け早々からレコーディング。

新曲難しすぎ!
確実にドラマー寿命縮んでます!8.2年ぐらい。

はっきり言って正月感全くなし!!!(笑)
相変わらず全く余裕なし!!
暫くブログ更新しません!というか出来る気がしません!!!

という事で今年はありがとうございました。

2011年も宜しくお願いします。

皆さん宵を年を!

でわ!
| | 12:11 | - | - | pookmark |
リズム&ドラム・マガジン 2010年11月号
今月のドラムマガジンに載っております。

Musicians Institute Japan 
“OPEN HOUSE”でドラムを学ぶ

というコーナーです。
興味のある方は是非!
ちなみにギターマガジンには木下さんが!

| | 17:44 | - | - | pookmark |
MacBook Pro
最近新しいMacBook Proを買った。
というのも新生SABERのライブで一部同期をしようと思ったんだけど持ってるPowerBookが古い、んでもってソフトが入らんという展開になっちまったんで急いで導入した。

アニキにも「ガッサガサ!!」って言われたし。。。

という事で現在快適に作業中。
ドラムセットの後ろに置くから木屑が入らんようにキーボードカバーも付けたし。

完璧じゃ。



でわ!
| | 01:38 | - | - | pookmark |
PAGE: 1/15   >>
Page Top