SABER TIGER(サーベルタイガー)/HARD GEAR(ハードギア)のドラマー、水野泰宏(Yasuhiro Mizuno)オフィシャルウェブサイト

  • HOME
  • PROFILE
  • EQUIPMENTS
  • PRIVATE DRUM LESSONS
  • MESSAGE
  • YOUTUBE
  • CONTACT

水野 泰宏 オフィシャルブログSABER TIGER(サーベルタイガー)/HARD GEAR(ハードギア)のドラマー、水野泰宏(Yasuhiro Mizuno)オフィシャルブログ。

Entry: BLOG TOP  << >>
花粉なんだか風邪なんだか。。。

日にちが経ってしまいましたがSABER TIGER TOUR 2019 - OBSCURE DIVERSITYが無事終了いたしました!

ありがとうございました!

最終日の東京はビッチビチのすし詰め状態でしたね、お客さんの方が大変だったと思います(汗)

酸欠で酸素缶大活躍。

 

SETLIST

SE Daguerreotype Of Phineas Gage

1.The Crowbar Case 210

2.Stain 156

3.Divide To Deny 178

4.The Worst Enemy 192

5.Angel Of Wrath192

6.The Forever Throne 169

7.The Hammer 164

8.Permanent Rage 200

9.Sin Eater 168

 

今回は転換もあったので数カ所ではキックとフロアタムは箱のドラムをお借りしました。

何踏もうがあんまり音変わらないのが不思議〜。

東京では本番前に買い物に出かけてたら月曜から夜ふかしの取材に遭遇(笑)

ちなみに放送されるのか出てもいつなのか全くわかりませんので悪しからず。

今ツアーはCONCERT MOONの島さんにいじられっぱなし(笑)

かなり楽しかった(笑)

セッション中もこんなんです。

ドラマー友達もできた。

CONCERT MOONの河塚さんとはすっかり仲良くなりました〜

夏にみんなで飲み会しましょう!と約束してお別れ。

早速みんなに連絡取ったら全員大丈夫だったのですごいメンツの集まりになりそう!

翌日は禁麺から解放されたダーリーとアニキと3人でつけ麺。

ここで仕事のために残りのアニキとお別れしてフェリーに乗るために大洗へ。

なんと新型!

綺麗だしwifi付いてるし完璧です!

ここでも大好きカレーメシ。

ぐっすり寝て北海道に帰還からの即レッスン仕事。

名古屋あたりから喉が痛くて東京終了後には声も出なくなり花粉ってすげーなーと思ってたら札幌帰ってきてから鼻水ダバダバー。

これってやっぱり風邪?花粉?

ツアー終盤は毎回必ず体調崩すのでなんとか対策立てないとですな。

ドラム自体は終始絶好調で行けたので良かった!

体重増やしたせいか音が少し太ってきた気がするなぁ。

 

さて今日はまず整体行ってコタコタになった身体を整えてもらってから元気良くドラムレッスン!

札幌、旭川ともに生徒募集中でございます!

月4時間でも1時間でもどちらも募集中でゴザイマス!

気になる方はご連絡くださいませ。

まずは叩いてみましょう(・ω・)

問い合わせはこちらまで!⬇

http://www.yasuhiro-mizuno.net/html/contact.html

| 水野 泰宏(みずの やすひろ) | 10:40 | - | - | pookmark |
Page Top